Nオーガニック公式のマイページにログインする方法|ログインできない時の対処法も解説

【ログイン詳細】NオーガニックのURL・マイページの各種手続き!ログインできない時の対処法とは

本ページは広告が含まれています。製品検証評価にはパートナーの意見は影響しません。私たちのパートナーのリスト編集ガイドライン評価方法も公開しています。景品表示法薬機法の準拠も力を入れています。記事内の検証データは、統計学上有効なサンプル数を満たしていないため商品有効性を保証したり、また証明するものではありません。

Nオーガニック公式マイページのログインURLは、こちらです>>https://n-organic.com/users/login

マイページでできること

  • ランクとスタンプカードの確認
  • 特別なお知らせの確認
  • 定期便の確認・変更・停止(停止中の再開)
  • お届け間隔の変更・お休み手続き
  • お誕生日特典の確認
  • 定期便の解約手続き

解約手続きについてはNオーガニック解約できない人のための手順解説、解約を悩んでいる方はNオーガニック口コミ悪い理由を検証した本音レビューも参考にしてみてください。

saori

Nオーガニックは定期便が届くサイクルを変更・休止することもできます。詳しく解説しますので解約前にぜひ読んでみてくださいね。

この記事でわかること
  • マイページログインに必要な情報
  • マイページにログインできないときの対処方法
  • 定期便お届けサイクルの変更・休止方法

Mellow編集部
パーソナルカラー&メイク
プライベートサロン

高橋 渉
化粧品成分上級スペシャリスト
文部科学大臣賞受賞

私たちのパートナーのリスト編集ガイドライン、評価方法を公開しています。

ショートカットできる目次

【Nオーガニック】マイページURLとログイン方法・ログインできないときの対処法

saori

Nオーガニックのマイページログインで困ったらこちらをチェック!

マイページのURLとログインに必要な情報

ログインできない?ログインパスワードを忘れた場合(パスワード再設定)

パスワードを忘れてしまった場合は、こちらからパスワードを再設定できます。

ログインできない?登録メールアドレスを忘れた場合・errorではじかれてしまう場合

登録したメールアドレスが分からなくなってしまった場合やエラーでログインできない場合は、お客様コールセンターに電話をしてください。

お客様コールセンター

0120-150-508(フリーダイアル)
受付時間:9:00〜18:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

お客様情報変更のやり方

マイページから下記の情報を簡単に変更することができます。

  • 名前
  • 住所
  • 電話番号
  • 性別
  • メルマガ配信の希望
  • DM配信の希望

お客様チャットサポート問い合わせセンター

チャットお問合せでは、電話をかけるわずらわしさなく疑問を解決することができます。

Nオーガニック|定期便お届け間隔の変更・休止する方法

saori

いつの間にか商品が余ってしまった!そんな時の対処法を2通りご紹介します。

Nオーガニック定期便のお届け間隔の変更方法

Nオーガニックの化粧品は約2ヵ月持つので、定期便のお届けサイクルは60日が基本。ですが使用方法や使用量には個人差がありお届け間隔もさまざま。

Nオーガニックの定期便はその人に合ったお届けサイクルにいつでも変更できるから無駄がありません。

お届け間隔の変更手順

  1. マイページへログイン
  2. 「定期便情報の確認・変更」
  3. 「お届け頻度/お届け日の変更」
  4. 30日、45日、60日、75日、90日の中から好きな周期を選ぶ

毎日たっぷり使う方はお届けサイクルが短い30日、45日がおすすめです。余ってしまう場合には75日、90日を選びましょう。

saori

お届け間隔を自分のペースに合わせて変更できるから定期便を続けやすいですね。

Nオーガニック定期便を休止する方法

自宅を長期間不在にする、他の商品を一時的に使う時など定期便を90日以上お休みする場合は、電話による連絡が必要。お客様コールセンターの「定期便休止の受付」から連絡するとスムーズです。

お休みできる期間は最大で180日です。

Nオーガニックのログインに関するよくある質問

Nオーガニックログインとあわせて検索されている内容をまとめました。

Nオーガニックは何ヶ月分ですか?

Nオーガニックの使用目安は2ヶ月です。ただ、使用頻度や量によって変わります。

Nオーガニックの定期便の金額はいくらですか?

Nオーガニックの定期便の値段詳細はNオーガニック定期便の値段!お得な購入方法は?をご覧ください。

Nオーガニックの会員登録の仕方はありますか?

はじめて商品を購入する際、必要事項を入力すると会員登録できます。

Nオーガニックの最大半額パスの年会費はいくらですか?

Nオーガニックの定期便を購入している方は年会費4,980円(税抜)支払うと人気商品3点まで最大50%OFFで購入できます。

Nオーガニックの偽サイトはありますか?

偽サイトは確認できませんでしたが、Nオーガニックの公式サイトはこちら一つのみです。

Nオーガニックの解約の仕方を教えてください。

Nオーガニックの電話での解約手順は以下のとおりです。

  1. コールセンターのページにアクセス
  2. 待ち時間を見る
  3. 希望にあった電話番号にかける。
  4. Nオーガニックを解約したいと伝える。
  5. 必要事項を答える。
  6. 解約完了です。

Nオーガニックのマイページでの解約手順は以下のとおりです。

  1. シロクオンラインショップ(https://n-organic.com/users/login)の解約に関するQ&Aページに移動する。
  2. チャットボットでの定期の停止(解約)はこちらから】をタップする。
  3. 【チャット担当に直接相談したい】をタップする。
  4. 【オペレーターにつなぐ】をタップする。必要事項に答えていけば解約手続き完了です。

手順の詳細はこちらの記事をご覧ください。

エヌオーガニックの効能はなんですか?

Nオーガニックローションセラムは、お肌の角質層まで潤いを与えしっかり保湿することでバリア機能を高めてくれます。乾燥小じわにもおすすめの2本5役マルチスキンケアです。

  • 導入美容液
  • 化粧水
  • 乳液
  • クリーム
  • 美容液
Nオーガニック公式

Nオーガニックの注文をキャンセルできますか?

注文後すぐに注文キャンセルしたい場合は、マイページの注文履歴よりWebにてキャンセルができます。ただし、原則1時間以内のみ、ギフト注文は対象外です。

■返品・キャンセルポリシー

1. 定期便で、次回お届け予定8日前をすぎた商品

2.開封・使用済みの商品

3. セット販売商品の一部アイテムのみの返品

4. 弊社への事前のご連絡なしでの返品

5. ご注文間違いや商品のイメージが異なるなどの、お客様のご都合による返品

6. 過去に返品・返金されたことがある場合

7. 本来の使用用途以外での使用による破損・故障があった商品

8. 納品書の無い商品

9. オークション・フリマアプリ等で、転売された商品

はご対応できない場合がございますのでご注意ください。

返品・注文キャンセル・良品交換についてのご案内|シロクオンラインショップ

Nオーガニックお客様サポートセンターの電話番号はなんですか?

Nオーガニック公式オンラインショップお客様サポートセンターの電話番号は0120-150-508(フリーダイアル)、受付時間は9時〜18時(土・日・祝日・年末年始を除く)です。

【まとめ】Nオーガニックのマイページにログインして各種手続きしよう

Nオーガニックマイページのログイン方法・ログインできないときの対処法、定期便のお届け間隔の変更や休止方法ご紹介しました。

手順通りに行えば簡単に手続きできますので参考にして下さいね。

【Nオーガニックのログイン方法】

公式サイトのマイページで登録したメールアドレスとパスワードを入力する

マイページにログインして各種手続きを行いましょう。

記事の責任元

パーソナルカラー診断ならMellow
店舗名Mellow
住所愛知県名古屋市北区大曾根3-10-7リニアビル5A
営業時間10:00~20:00
(完全予約制)
電話番号0568-50-2677
運営会社ARINA株式会社
代表者高橋渉
連絡先info@arinna.co.jp
(商品についてのお問合せはメーカー様にお問合せください)

※当社(ARINA株式会社)はコンテンツは事実に反しないよう尽力していますが、内容の正確性や信頼性、安全性を担保するものではありません。
※当サイトはARINA株式会社と提携する企業のPR情報が含まれます。
※本サイトは、無料で有益な情報を発信し続けるために、広告収入を元に運営されています。

ショートカットできる目次