【2024最新】アサヒのキャンペーンコード&クーポンを全て紹介

【2022最新】アサヒのキャンペーンコード&クーポンを全て紹介
saori

ビールの美味しい季節がやってくる!!

この記事では、アサヒのお得な割引クーポン、キャンペーンコードをまとめました。

少しでも安く、キャンペーンを逃して損したくない人はぜひ、最後まで見てみてください!

監修者:高橋渉

執筆者:mellow編集部

お得なキャンペーン紹介

SNSで人気のN-organicが初回限定キャンペーン開催中です!

ショートカットできる目次

開催中のアサヒキャンペーンコード&クーポン

アサヒビール 乃木坂46 おとな選抜 お家飲みを楽しもう!第3弾 キャンペーン

  • オリジナルWEB動画収録イベントご招待!50組100名
  • オリジナルWEB動画収録イベントオンラインご招待!500名
  • オリジナルQUOカード 2,000円分 3,000名

対象商品を買って応募!お家飲みを楽しもう!第3弾 Aコース:50組100名  オリジナルWEB動画収録イベント現場にご招待!一緒に収録に参加しよう!  2022年6月25日(土)都内会場にて実施予定 Bコース:500名  オリジナルWEB動画収録イベントオンライン(Zoom)ご招待!  2022年6月25日(土) Cコース:3,000名  オリジナルQUOカード 2,000円分 新型コロナウイルス感染症の発生状況により、イベントが中止になる場合があります。 中止の場合、A・Bコースの当選はCコースの当選に振り替えとなります。 一人何口でも応募できます。 対象商品 ・クリアアサヒ 専用応募マーク付きキャンペーン 6缶パック(缶500mL/缶350mL) ・クリアアサヒ 桜の宴 専用応募マーク付きキャンペーン 6缶パック(缶500mL/缶350mL) ・アサヒ ザ・リッチ 専用応募マーク付きキャンペーン 6缶パック(缶500mL/缶350mL) ・クリアアサヒ 専用応募マーク付きキャンペーン 24缶入りケースカートン(缶350mL) ・アサヒ ザ・リッチ 専用応募マーク付きキャンペーン 24缶入りケースカートン(缶350mL) ※「専用応募マーク」がない商品は対象外 6缶パック(1口分)応募方法 6缶パック中面の「応募マーク」記載の専用ハガキに必要事項を記入し、郵便切手を貼ってご応募ください。 24缶入りケースカートン(1枚4口分)応募用法 ピックアップゲート裏に印刷の「応募マーク」を切り取り、ハガキ(専用応募用紙ダウンロードもあります)に、 セロハンテープ等ではがれないように貼り、必要事項を記入し郵便切手を貼ってご応募ください。 宛先:〒177-8691日本郵便(株)石神井郵便局 郵便私書箱21号 「アサヒビール乃木坂46 おとな選抜 お家飲みを楽しもう!」 キャンペーン事務局 係 必要事項:郵便番号・住所・氏名(必ずフリガナ明記)・性別・年齢・電話番号・希望のコース 応募コースの指定がない場合はCコースの応募となります A・Bコースへの参加は満20歳以上の方限定。妊娠中・授乳期の方は参加はできません。 A・Bコースの応募は、当日参加される本人のお名前でご応募ください。 Aコースは、イベント当日顔写真付きの身分証明書にて本人確認と年齢確認があります(同伴の方も同様)。 2022年3月1日(火)~5月6日(金)当日消印有効 発送は5月下旬頃予定 当選は賞品の発送をもって

>公式のキャンペーン情報をみる

アサヒ ザ・リッチ 日々をリッチにキャンペーン LINE限定応募

  • 絶対もらえるコース 1ポイントから応募できる!
  • 抽選で当たるコース 豪華賞品に応募しよう!
  • アサヒ ザ・リッチと充実した時間を楽しめるギフト

アサヒ ザ・リッチに貼付のキャンペーンシールを読み込み、豪華賞品に応募しよう! 満20歳以上で日本国内在住の方に限ります。 アサヒ ザ・リッチに貼付の、キャンペーンシール裏面二次元コードからポイント登録ができます。 二次元コードをスマートフォンで読み込み、LINEアカウントに「アサヒビールLINE公式アカウント」を友だち追加してください。 英字2文字 + シリアル番号(14桁)がLINEトークルーム上に表示されます。そのまま送信するとポイントが貯まります。 貯まったポイントでご希望の賞品に応募してください。 キャンペーンシール1枚で1ポイントです。同じシールは使えません。 【絶対もらえるコース】1ポイントから応募できる アサヒ ザ・リッチを飲んでLINEポイントをゲットしよう! ・1ポイント LINEポイント 10ポイント ・3ポイント LINEポイント 40ポイント ・6ポイント LINEポイント 100ポイント アサヒ ザ・リッチによく合う有名シェフのオリジナルレシピが見られる! ・1ポイント LA BETTOLA da Ochiai オーナーシェフ 落合 務 オリジナルレシピ ・1ポイント 四川飯店グループ オーナーシェフ 陳 建一 オリジナルレシピ アサヒ ザ・リッチと共により充実した自分時間を楽しめる! ・6ポイント 図書カードNEXTネットギフト 本・雑誌引き換え 100円分 ・6ポイント ブックライブ プリペイドカード 100円 【抽選で当たるコース】 ・3ポイント 500名 アサヒ ザ・リッチ 缶350mL 24本入りカートン ・6ポイント 250名 リーデル社製 アサヒ ザ・リッチ オリジナルロゴ入りペアグラス ・12ポイント 100名 落合/陳 両オーナーシェフ厳選食材 肉セット ・12ポイント 100名 落合/陳 両オーナーシェフ厳選食材 海鮮セット ・24ポイント 50名 Yogibo Zoola Max ロイヤルブルー 対象商品:アサヒ ザ・リッチ 缶500mL/缶350mL ※キャンペーン対象シール以外の応募は無効 お一人1賞品、最大10口まで応募可能 応募期間:2022年2月22日(火)~5月9日(月) 当選者の方へ「アサヒビールLINE公式アカウント」から応募時のLINEアカウントへご連絡。 当選賞品は、マイページの「抽選で当たるコース 当選賞品」から確認できます。 発送が必要な賞品については、発送先登録をしてください。 賞品発送(抽選で当たるコース)は、応募締め切り1ヵ月後頃発送予定。

>公式のキャンペーン情報をみる

SUPER DRY SPECIAL FES Powered byTHE FIRST TAKE ご招待 ! キャンペーン

  • SUPER DRY SPECIAL FES ご招待! 250組500名
  • THE FIRST TAKE オリジナルコンテンツ視聴コード 3,000名
  • ソニー ワイヤレスステレオヘッドセット 500名様

SUPER DRY SPECIAL FES Powered byTHE FIRST TAKE ご招待 ! キャンペーン ※2022年リニューアル前のキャンペーンです Aコース:250組500名 SUPER DRY SPECIAL FES Powered by THE FIRST TAKE ご招待  出演予定アーティスト:布袋寅泰・SUPER BEAVER・緑黄色社会・キタニタツヤ 2022年6月11日(土)都内会場にて実施予定 Bコース:3,000名 SUPER DRY SPECIAL FES Powered by THE FIRST TAKE オリジナルコンテンツ視聴コード  視聴可能期間:2022年7月2日(土)~7月17日(日)予定 LINE IDで視聴ページにログインし動画を視聴 Cコース:500名様 ソニー ワイヤレスステレオヘッドセット WF-C500 ※カラーは選べません 新型コロナウイルス感染症の発生状況により、イベントが中止になる場合があります。 中止の場合、Aコースの当選はBコースの当選に振り替えとなります。 対象商品 ・アサヒスーパードライ 春限定スペシャルパッケージ   ミュージックコラボデザイン缶キャンペーン6缶パック(缶500mL/缶350mL) ・アサヒスーパードライ 春限定スペシャルパッケージ   ミュージックコラボデザイン缶キャンペーン24缶入りケースカートン(缶350mL) ※専用応募ハガキ・応募マークが印刷されていない商品は対象外 6缶パック(1口分)応募方法 6缶パック中面の「応募マーク」付きの専用ハガキに必要事項を記入し、郵便切手を貼ってご応募ください。 24缶入りケースカートン応募用法 ピックアップゲート裏に印刷の「応募マーク」を切り取り、1枚4口分として市販のハガキにセロハンテープ等で はがれないように貼り、必要事項を記入し郵便切手を貼りご応募ください。  宛先:〒177-8691日本郵便株式会社 石神井郵便局 郵便私書箱92号 SUPER DRY SPECIAL FES Powered byTHE FIRST TAKE ご招待 ! キャンペーン事務局  必要事項:郵便番号・住所・氏名(必ずフリガナ明記)・性別・年齢・電話番号・希望のコース 応募コースの指定がない場合はCコースの応募となります Aコースへの参加は満20歳以上の方に限定です。妊娠中・授乳期の方は参加はできません。 Aコースの応募は、当日参加される本人のお名前でご応募ください。 イベント当日顔写真付きの身分証明書にて本人確認と年齢確認があります(同伴の方も同様)。 応募期間:2022年2月22日(火)~4月11日(月)当日消印有効 賞品発送:5月中旬頃開始 当選は賞品の発送をもって

>公式のキャンペーン情報をみる

贅沢搾りリニューアル記念 大切な人と贅沢時間を楽しもうキャンペーン

  • 1本(1ポイント)で当たる!贅沢時間セット 5,000名
  • 3本(3ポイント)で当たる!1,000LINEポイント 1,000名
  • 5本(5ポイント)で当たる!贅沢搾りバラエティセット 300名

LINEからカンタン応募!その場で当たる! LINEアカウントに「アサヒビールLINE公式アカウント」を友だち追加してください。 対象商品に貼付されているキャンペーンシール2枚目の二次元コードを、スマートフォンで読み込むとポイントが貯まります。 希望賞品に必要なポイントを貯めてご応募ください。1本からでも応募できます。 ※満20歳以上で日本国内在住の方に限ります 1本(1ポイント)で当たる!贅沢時間セット 5,000名 ・キャンペーン限定フレーバー「贅沢搾りホワイトグレープフルーツ」(缶350mL × 6本) ・贅沢搾りグレープフルーツ(缶350mL × 6本) ・贅沢搾りオリジナルペアグラス(容量約325mL × 1セット) 3本(3ポイント)で当たる!LINEポイント1,000ポイント 1,000名 5本(5ポイント)で当たる!贅沢搾りバラエティセット(缶350mL × 24本入り) 300名 対象商品:発売中の「贅沢搾り」(缶500mL/缶350mL)グレープフルーツ/桃/キウイ/レモン/ぶどう キャンペーン期間内発売の限定商品も含むみます。 ※「贅沢搾りプラスシリーズ」は対象外・「シール」が貼付されていない商品は対象外 応募期間:2022年2月1日(火)~4月14日(木)10:00 抽選結果はその場でわかります。当選された方は、登録期間内に賞品のお届け先をご登録ください。 「贅沢時間セット」・「贅沢搾りバラエティセット」は6月上旬以降順次発送 「LINEポイント」は、当選画面にLINEポイントコードが表示されます。 LINEポイントコード入力ページ(https://points.line.me/pointcode/)へ入力し、LINEポイントをチャージしてください。

>公式のキャンペーン情報をみる

アサヒスーパードライ スペシャルパッケージ オリジナルタンブラーが当たる!キャンペーン

  • エクストラコールドタンブラー&アサヒスーパードライ 6缶パック
  • キャンペーンシール6枚(6ポイント)で1,000名に当たる 

アサヒスーパードライ スペシャルパッケージ オリジナルタンブラーが当たります。 キャンペーンシールを読み取り、ポイントを登録して応募しよう! 対象商品に貼付されている、キャンペーンシール裏面の二次元コードから応募できます。 二次元コードをスマートフォンで読み込み、LINEアカウントに「アサヒビールLINE公式アカウント」を友だち追加してください。 シリアル番号(14桁)が自動で表示されます。シリアル番号(14桁)を登録し、 6ポイント貯めてご応募ください。キャンペーンシール1枚で1ポイント。 ※満20歳以上で日本国内在住の方に限ります シール6枚(6ポイント)で当たる 1,000名 アサヒスーパードライ スペシャルパッケージ オリジナルエクストラコールドタンブラー&アサヒスーパードライ 6缶パック(缶350mL) 対象商品 数量限定 アサヒスーパードライ スペシャルパッケージ 6缶パック(缶500mL/缶350mL) 数量限定 アサヒスーパードライ スペシャルパッケージ 24缶入りケースカートン(缶500mL/缶350mL) ※キャンペーンシールの貼付されていない商品は対象外 応募期間:2022年1月25日(火)~4月28日(木) 当選発表:2022年5月中旬頃 当選はお一人一回 当選の方へ「アサヒビールLINE公式アカウント」から応募時のLINEアカウントへご連絡。必要事項を指定期限内にご登録ください。

>公式のキャンペーン情報をみる

クリアアサヒポイントプログラムキャンペーン 2022年第3期

  • 豪華100種類の賞品が抽選で合計3,000名に当たる!
  • Amazonギフト券 ・楽天ポイントポイント など
  • ロボット掃除機 ルンバ・電動アシスト自転車など

豪華100種類の賞品から選べるクリアアサヒポイントプログラムキャンペーン! グループで応募!みんなでポイントを貯めよう! LINEの友だちから最大5人までのグループを作り、ポイントを貯めて応募できます。 グループに招待できるのはご自身のLINEの友だちです。所属できるグループは一人1グループまで。 対象商品に貼付の、キャンペーンシール裏面二次元コードからポイント登録ができます。 二次元コードをスマートフォンで読み込み、LINEアカウントに「アサヒビールLINE公式アカウント」を友だち追加してください。 英字2文字 + シリアル番号(14桁)がLINEトークルーム上に表示されます。そのまま送信するとポイントが貯まります。 貯まったポイントで希望の賞品にご応募ください。キャンペーンシール1枚で1ポイント。同じシールは使えません。 豪華100種類の賞品 抽選で合計3,000名に当たる! 1ポイント 1,200名 ・出前館クーポン1,000円 × 2枚・Uber Eats ギフトチケット 1,000円 × 2枚・Amazonギフト券 2,000円分 など 3ポイント 1,000名 ・クリアアサヒ 缶350mL 24本入りカートン・QUOカードPay 5,000円分・Amazonギフト券 5,000円分 など 6ポイント 500名 ・クリアアサヒ オリジナルきらめくビアグラス・Amazonギフト券 10,000円分・楽天ポイント 10,000ポイント など 12ポイント 150名 ・クリアアサヒ オリジナル缶キャップサーバー・クリアアサヒ オリジナル氷点下急冷保冷缶ホルダー・Amazonギフト券 20,000円分 など 24ポイント 100名 ・大ネタ お刺身 四点盛りセット・東芝 圧力IHジャー炊飯器・Yogibo Max など 48ポイント 50名 ・アイロボット ロボット掃除機 「ルンバ」・パナソニック 電動アシスト自転車 ビビ・日立 ヘルシーシェフ など 対象商品:クリアアサヒ(缶350mL/缶500mL) ※クリアアサヒ 缶250mLは対象外・キャンペーンシールの貼付されていない商品は対象外 応募期間:2022年3月1日(火)~3月31日(木) 当選者の方へ「アサヒビールLINE公式アカウント」から、応募時のLINEアカウントへご連絡。 当選賞品は、マイページの「抽選で当たるコース 当選賞品」で確認できます。 発送が必要な賞品については発送先登録をしてください。賞品の発送は応募締切り1ヵ月後頃順次発送予定。

>公式のキャンペーン情報をみる

AsahiPark 樽ハイ倶楽部 6本セットが当たるキャンペーン!

  • 樽ハイ倶楽部 レモンサワー 缶350mL × 3本
  • 樽ハイ倶楽部 期間限定シークァーサーサワー  缶350mL × 3本
  • 抽選で60名様に6本セットプレゼント!

新しくなった樽ハイ倶楽部レモンサワーと、期間限定シークァーサーサワーの6本セットを抽選で60名様にプレゼント! アサヒパークにログインしてキャンペーンに応募しよう! アサヒパークは、お酒を楽しむためのサイトです。 コラムを読んだり、クイズやゲームで遊んだりできます。 アサヒパーク会員は、ページを見たり、ゲームへの参加などで「うまい!GOLD」をためることができます。 「うまい!GOLD」を使ってご応募ください。複数口の応募も可。 賞品 (一口 100G 使用) 60名 樽ハイ倶楽部 レモンサワー(缶350mL × 3本) 樽ハイ倶楽部 期間限定シークァーサーサワー (缶350mL × 3本) 6本セットプレゼント! 居酒屋で超人気、サーバー注ぎたてのうまさすっきりうまいレモンサワーと、 期間限定さわやかな香りシークァーサーサワーのセットです。 応募期間:2022年3月1日(火)~4月1日(金)10:00 賞品発送:2022年4月下旬頃予定

>公式のキャンペーン情報をみる

AsahiPark アサヒ ザ・レモンクラフト 6本セットが当たるキャンペーン!

  • アサヒ ザ・レモンクラフト 缶400mL × 6本
  • 極上レモン・ グリーンレモン・王道レモン 各2本ずつ
  • 抽選で100名様に6本セットプレゼント!

アサヒ ザ・レモンクラフト6本セットを抽選で100名様にプレゼント! アサヒパークにログインしてキャンペーンに応募しよう! アサヒパークは、お酒を楽しむためのサイトです。 コラムを読んだり、クイズやゲームで遊んだりできます。 アサヒパーク会員は、ページを見たり、ゲームへの参加などで「うまい!GOLD」をためることができます。 「うまい!GOLD」を使ってご応募ください。複数口の応募も可。 賞品(一口 100G 使用) 100名 アサヒ ザ・レモンクラフト 極上レモン (缶400mL × 2本) アサヒ ザ・レモンクラフト グリーンレモン(缶400mL × 2本) アサヒ ザ・レモンクラフト 王道レモン(缶400mL × 2本) 6本セットプレゼント! NEW ザ・レモンクラフト 秘密のひと搾り製法 香り成分たっぷりのレモンオイルを仕上げにひと搾り、バーテンダーの香りづけ技法を再現しています。 レモン感あふれる、香りにこだわったプレミアムチューハイのセットです。 応募期間:2022年3月22日(火)~4月12日(火)10:00 賞品発送:2022年5月中旬頃予定

>公式のキャンペーン情報をみる

「#スリーフィンガーチャレンジ」写真投稿キャンペーン

  • ピルスナーウルケルオリジナルグッズ 10名
  • 第1弾は ピルスナーウルケルTシャツ ロゴ Lサイズ
  • アッシュ・ミックスグレー・ナチュラル 3色から選べる

グラスに注いだウルケルの写真をお待ちしています! グラスに注いだ「ピルスナーウルケル」の写真を撮影し 「#スリーフィンガーチャレンジ」を付けてSNSに投稿すると、 ピルスナーウルケルオリジナルグッズが、合計10名にあたります。 第1弾 3色から選べる! ピルスナーウルケルTシャツ ロゴ Lサイズ 1点 アッシュ/ミックスグレー/ナチュラル 応募は日本国内にお住まいの満20歳以上の方限定です。 応募口数にかかわらず当選は一人様1回まで。 Instagramでの応募 Instagramアカウントで、ピルスナーウルケル公式アカウント「@pilsnerurquell_jp」をフォロー。 応募期間内に「グラスに注いだピルスナーウルケルを撮影した写真」と、 ハッシュタグ「#スリーフィンガーチャレンジ」を付けてフィード投稿してください。 ※ストーリーズ投稿は対象外 Twitterでの応募 Twitterアカウントで、アサヒビール公式アカウント「@asahibeer_jp」をフォロー。 応募期間内に「グラスに注いだピルスナーウルケルを撮影した写真」と、 ハッシュタグ「#スリーフィンガーチャレンジ」を付けてツイートしてください。 第1弾:2022年3月16日(水)10:00~5月2日(月)9:59 6月上旬頃、応募で使用されたSNSアカウント宛に、当選通知と賞品送付先情報の登録フォームをご連絡。 送付先登録フォームのURLにアクセスし、「メールアドレス(ID)のご入力」に メールアドレスを入力して、登録期間内に必要情報をご登録ください。

>公式のキャンペーン情報をみる

アサヒ飲料 ×「鬼滅の刃」ドデカミン BIG PET600mL 限定キャンペーン

  • デフォルメキャラクターアクリルスタンド(9種)4,500名
  • 遊郭編場面シーンクリアファイル(2枚セット)500名
  • 宇髄天元ダイカットクッションが抽選で10名に当たる

期間中、アサヒ飲料の「ドデカミン」BIG PET600mlを、対象のコンビニエンスストアで購入すると 「鬼滅の刃」オリジナルグッズが当たります。 ド派手に景品を手に入れろ!合計 5,010名 1ポイント キャラクター(9種)各500名 合計4,500名 ・ufotable描き下ろしデフォルメキャラクターアクリルスタンド(9種)がその場で当たる 竈門炭治郎/竈門禰豆子/我妻善逸/嘴平伊之助/栗花落カナヲ/宇髄天元/煉獄杏寿郎/冨岡義勇/胡蝶しのぶ 1ポイント 500名 ・テレビアニメ「鬼滅の刃」遊郭編場面シーン クリアファイル(2枚セット)がその場で当たる 5ポイント 10名 ・ド派手にドデカい!宇髄天元ダイカットクッションが抽選で当たる 対象商品:「ドデカミン」BIG PET600mL「鬼滅の刃」ボトル 139円(税込) ※キャンペーンシールがついている商品が対象 対象店舗:セブンイレブン・ローソン(ナチュラルローソン・ローソンストア100は除く)・ミニストップ・デイリーヤマザキ・ポプラグループ 期間中、キャンペーンシールのついた対象商品を購入し、キャンペーンシール中面に記載のQRコードからキャンペーンサイトへアクセス。 はじめて応募の方は、「新規登録」をしてログイン。2回目以降の応募の方はログイン。 マイページで現在ポイント数を確認し、ポイントを貯める場合は「QR読み取り」をタップでカメラを起動し、キャンペーンシール中面に記載のQRコードを読み取ります。 キャンペーンシール記載のシリアルコードを直接入力しても可能です。取得ポイントから希望の賞品にご応募ください。 1ポイントの応募は、その場で当落が分かります。当選された方は登録フォームへ。 5ポイントの応募は、後日抽選。当選された方のみ、登録メールアドレスへ当選案内登録フォームが届きます。 「@dodecaminbig-2203.com」からのメールを受信できるよう設定してください。 2022年3月15日(火)10:00~5月9日(月)23:59 賞品の発送は6月末予定

>公式のキャンペーン情報をみる

三ツ矢サイダーレモラ オリジナルグッズ当たるキャンペーン

  • オリジナルクリアファイルブック 抽選で3,000名

抽選で3,000名に三ツ矢サイダーレモラ オリジナルグッズ当たる! ・三ツ矢サイダーレモラ オリジナルクリアファイルブック 対象商品:バーコードが印字された三ツ矢ブランド全商品PET430mL~570mL 対象商品の一例 ・三ツ矢サイダーPET500mL ・三ツ矢サイダーゼロストロングPET500mL ・三ツ矢サイダーレモラPET500mL ・三ツ矢クラフトコーラPET500mL ・三ツ矢特濃オレンジスカッシュPET500mL ※缶・PET1.5L・PET300mLは対象外 応募は、専用応募ハガキをダウンロードまたは、スーパー・ドラッグストアに設置された専用応募ハガキ・市販のハガキでも可能。 対象賞品を購入し、商品に印字された「バーコード」を1枚1口として専用応募ハガキ、または市販のハガキにセロハンテープなどでしっかり貼ります。 必要事項(氏名(必ずフリガナを明記)/住所/電話番号/応募口数)を記入し、郵便切手を貼り宛先まで郵送にてご応募ください。 何回でも応募でき、重複当選も可。応募ハガキ1枚で記載枠に貼れる10口まで応募できます。市販のハガキも同様。 宛先:703-8691 日本郵便株式会社 岡山東郵便局 郵便私書箱18号 2022年3月22日(火)~5月12日(木) 当日消印有効 賞品の発送は6月下旬以降順次

>公式のキャンペーン情報をみる

キモチONだ!WONDA!キャンペーン

  • LINEポイント・キモチONだWONDAタンブラー
  • 十勝生どら焼き・銀座千疋屋フルーツタルトアイス
  • 国内産黒毛和牛食べ比べセットなど合計4300名に当たる!

キャンペーンシールを貯めて豪華賞品に応募しよう!合計4300名に当たる!1本からに応募できます。 1シールコース ・LINEポイント300ポイント 2,000名 3シールコース ・LINEポイント1,500ポイント 1,000名 6シールコース ・キモチONだ!WONDA!タンブラー 100名 12シールコース ・北海道 十勝生どら焼き 200名 ・「銀座千疋屋」 銀座フルーツタルトアイス 200名 ・ボイルズワイガニ姿 200名様 ・十種の海の幸使用 海鮮松前漬 「十宝」 200名 24シールコース ・国内産黒毛和牛食べ比べセット 200名 ・国内産黒毛和牛ステーキ用 200名 同一アカウントでの当選は、LINEポイントは1・3シールコースそれぞれ10回、それ以外のコースは1回が上限。 対象商品に貼られているキャンペーンシールの二次元コードより、キャンペーン専用サイトにアクセス。 トップページの「キャンペーンに参加」ボタンをタップ。 マイページの「シリアルを登録する」ボタンをタップし、キャンペーンシールを貯めます。 応募に必要なシールが貯まったら、マイページ内の「応募に進む」ボタンをタップ。 「アサヒ飲料LINE公式アカウント」と「LINEで応募 お知らせ」公式アカウントが友だち追加されます。 応募賞品を選択すると、その場で抽選結果が表示されます。 6・12・24シールコースに当選した方は、賞品発送先登録フォームにアクセスし、6月7日(火)23:59までに賞品のお届け先を登録ください。 LINEポイントは、LINEアプリ→ウォレット → LINEポイント → 履歴 → 獲得履歴でご確認ください。 対象商品 ・ワンダ モーニングショット ・ワンダ 金の微糖 ・ワンダ モーニングショット ブラック ・ワンダ プレミアムゼロ ・ワンダ 極 微糖 370g/260g ・ワンダ 極 ブラック 400g/285g ・ワンダ 極 カフェオレ 370g/260g ※キャンペーンシール付き商品が対象となります。 2022年3月1日(火)~5月31日(火) 23:59 賞品は7月上旬頃から順次発送予定

>公式のキャンペーン情報をみる

アサヒ生ビール(通称マルエフ)について 復活の生

マルエフは、1986年にアサヒビールの低迷期を支え、不死鳥のようによみがえらせた伝説のビールとして知られています。 アサヒビールを代表するブランドとして「アサヒ生ビール」という名前で売り出されヒットしました。 しかしその後のスーパードライの発売に押され、一般向けのアサヒ生ビール缶は終売となりました。 マルエフはファンから長く愛され、一部飲食店で飲める「幻のアサヒ」となりました。 2021年、アサヒの王道ビールが「アサヒ生ビール マルエフ」として復活しました。 長年続く醸造方法にこだわり、まろやか仕立てで丁寧に造られています。 ・アサヒ生ビール マルエフ 350mL/500mL

アサヒ生ビール 黒生について

アサヒ生ビール 黒生は、1982年に日本初の黒生ビール缶「アサヒ黒生ビール」として売り出されました。 1995年には「アサヒ生ビール 黒生」としてリニューアルされました。 その後の2012年「アサヒスーパードライ ドライブラック」の発売を機に、2015年に終売となりました。 マルエフ同様、多くの復活を望む声に応え、2022年「アサヒ生ビール 黒生」として復活しました。 原材料・醸造方法にこだわった、芳ばしい香り・苦味の少ないやや甘味を感じるまろやさが味わえます。 ・アサヒ生ビール 黒生 350m/500mL/344mLビン

アサヒの糖質ゼロ商品について

アサヒスタイルフリー〈生〉:糖質0

スタイルフリー登場の2007年以前は、糖質やカロリーをカットしたブランドは、ほとんどありませんでした。 スタイルフリーは、体のことが気になるけれど、大好きなお酒と食事は気がねなく楽しみたい。 日々の生活の中で大切な食事シーンを、よりよいものにする商品として開発され続けています。 本当にうまい、糖質0へのこだわり、ビールのような満足感と爽快な後味。 スタイルフリーが「糖質0」と「うまさ」の両立をかなえます。 ※糖質0:食品表示基準による

スタイルフリーパーフェクト:プリン体0・糖質0・人工甘味料0・着色料0

プリン体0・糖質0・人工甘味料0・着色料0、4つのゼロが特長の発泡酒。 スタイルフリーブランドならではのすっきり爽快な後味です。 アルコール度数6%と高めで、4つのゼロを兼ね備えながらも、しっかりとした 満足感を楽しむことのできる商品です。 ※プリン体0:100ml当たりプリン体0.5mg未満を「プリン体0」と表示 ※糖質0:食品表示基準による

アサヒオフ:プリン体0・糖質0・人工甘味料0・カロリー最少級

アルコール度数は3%以上4%未満。自分を含めまわりの身近な人たちの、 体に気をつけている人向けの、おいしいゼロです。 プリン体0・糖質0・人工甘味料0に加えてカロリー最少級なので、 体を気づかいながらビールを楽しみたい方におすすめです。 ※プリン体0:100ml当たりプリン体0.5mg未満を「プリン体0」と表示 ※糖質0:食品表示基準による ※カロリー最少級:発泡酒をベースとしたアサヒリキュール(発泡性)②比

クリアアサヒ 贅沢ゼロ:アルコール6%・糖質0

アルコール6%・糖質0で贅沢な麦の味わいが楽しめるます。 麦芽使用量を増量し、うまみ成分が濃厚な麦芽エキスを採用しています。 うまみが多く雑味の少ない麦汁を厳選し、麦の味わいと後味のよさ楽しめる商品です。 ※糖質0:食品表示基準による

アサヒのまとめ

  • アサヒビール 乃木坂46 おとな選抜 お家飲みを楽しもう!第3弾 キャンペーン
  • アサヒ ザ・リッチ 日々をリッチにキャンペーン LINE限定応募
  • SUPER DRY SPECIAL FES Powered byTHE FIRST TAKE ご招待 ! キャンペーン
  • 贅沢搾りリニューアル記念 大切な人と贅沢時間を楽しもうキャンペーン
  • アサヒスーパードライ スペシャルパッケージ オリジナルタンブラーが当たる!キャンペーン
  • クリアアサヒポイントプログラムキャンペーン 2022年第3期
  • AsahiPark 樽ハイ倶楽部 6本セットが当たるキャンペーン!
  • AsahiPark アサヒ ザ・レモンクラフト 6本セットが当たるキャンペーン!
  • 「#スリーフィンガーチャレンジ」写真投稿キャンペーン
  • アサヒ飲料 ×「鬼滅の刃」ドデカミン BIG PET600mL 限定キャンペーン
  • 三ツ矢サイダーレモラ オリジナルグッズ当たるキャンペーン
  • キモチONだ!WONDA!キャンペーン

アサヒのキャンペーンコード、クーポン についてご紹介しました。

お得なキャンペーンコード&クーポンの情報を更新してます。少しでもお得を活用したい人は見てみてください。

ショートカットできる目次