【詳細解説】Nオーガニック解約できない人のための手順|シロク電話番号と問合せ先一覧

本ページは広告が含まれています。製品検証評価にはパートナーの意見は影響しません。私たちのパートナーのリスト編集ガイドライン評価方法も公開しています。景品表示法薬機法の準拠も力を入れています。記事内の検証データは、統計学上有効なサンプル数を満たしていないため商品有効性を保証したり、また証明するものではありません。

nオーガニックの解約方法は、シロクオンラインショップお客様サポートセンターへ電話する方法とマイページから申し込む方法の2つがあります。

定期便の停止・休止・解約はすべて同じ処理を意味し「次回以降、定期便が届かないようにする」ことをいいます。

電話解約の場合

シロクオンラインショップお問い合わせ先
電話番号0120-150-508
受付時間 9:00〜18:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
解約条件次回お届け日の8日前までに解約を申し込む
回数しばりしばりなし
解約・休止・停止の電話番号

マイページ解約の場合

シロクオンラインショップお問い合わせ先
マイページhttps://n-organic.com/users/login
解約条件次回お届け日の8日前までに解約を申し込む
回数しばりしばりなし
解約・休止・停止のマイページ

マイページからの解約方法

【詳細解説】Nオーガニック解約できない人のための手順|シロク電話番号と問合せ先一覧
シロクオンラインショップ公式サイトより

マイページにログイン後、手順通りに進めれば簡単に手続きが完了します。

解約・休止・停止済の確認

【詳細解説】Nオーガニック解約できない人のための手順|シロク電話番号と問合せ先一覧
マイページ左側「停止中の定期便」
【詳細解説】Nオーガニック解約できない人のための手順|シロク電話番号と問合せ先一覧
解約したい商品が表示される

定期便の解約後は、シロクオンラインショップマイページの「停止中(解約中)の定期便」より現在解約済みの商品が確認できます。再開したい場合は「この定期便を再開する」より申し込みましょう。

nオーガニックの問い合わせ窓口は、定期便停止や返品などの対応によって電話番号が変わっています。シロクオンラインショップ公式サイトでは各手続きの現在の待ち時間を調べられますよ。

解約詳細はN-オーガニック定期便の停止・解約・継続のサポートページをご覧ください。

返品・その他のお問合せ
(公式)お客様コールセンター

解約する前にレビュー記事を読んでみてくれるとうれしいです。また、Nオーガニックは現在キャンペーン実施中なので、ぜひ確認してみてください。

この記事で解決できる疑問
  • 簡単な解約手順を教えて?
  • 解約金はかかるの?
  • いつまでに解約すればいいの?
  • 休止もできる?
  • しつこい勧誘や引き止めはある?
  • 電話が繋がらない時間はある?
  • 全額返金保証の対象は?

Nオーガニックに関する、解約・退会手続きや方法をご紹介します!

監修者:高橋渉

執筆者:mellow編集部

お得なキャンペーン紹介

SNSで人気のN-organicが初回限定キャンペーン開催中です!

ショートカットできる目次

Nオーガニックの定期購入は解約・退会できない?かんたんな方法はこれ

Nオーガニックの解約・退会方法

Nオーガニックの定期購入の解約・退会方法を詳しく説明します。解約は電話とマイページから簡単にできます。継続縛りがないため初回定期便受け取り後はいつでも解約可能。

電話でNオーガニックを解約・退会する手順

Nオーガニックの電話番号

0120-150-508

営業時間:平日、土9:00~18:00

休業日:日祝日

Nオーガニックはカスタマーセンターへ電話すると解約できます。電話が繋がらない時間帯もあるので、余裕をもって連絡すると良いです。

また、解約する前に、N-オーガニック定期便の停止・解約・継続のサポートページをご覧ください。

定期便停止や返品は下記へアクセス
(公式)お客様コールセンター

Nオーガニックの電話での解約手順は以下のとおりです。

  1. コールセンターのページにアクセス
  2. 待ち時間を見る
  3. 希望にあった電話番号にかける。
  4. 「Nオーガニックを解約したい」と伝える。
  5. 必要事項を答える。
  6. 解約完了です。

https://n-organic.com/call_centersより現在の待ち人数がわかります

satoko

解約電話ではお届け期間の延期やお得なキャンペーンを進められる場合がありますが、解約希望を再度伝えれば解約できます。

次回お届けの8日前までに手続きを完了しましょう。営業時間外は手続きできないのでその前の営業日に手続きを済ませましょう。休業日・営業時間外は対応ができません。早めの解約申し込みを心がけましょう。

マイページでNオーガニックをWEBで解約・退会する手順

Nオーガニックはマイページから簡単に解約できます。

また、解約する前に、N-オーガニック定期便の停止・解約・継続のサポートページをご覧ください。

Nオーガニックのマイページでの解約手順は以下のとおりです。

  1. シロクオンラインショップ(https://n-organic.com/users/login)の解約に関するQ&Aページに移動する。
  2. マイページにログインする
  3. 【定期便情報の確認・変更】タップ
  4. 解約したい定期便を選択しタップ
  5. 必要事項に答えていけば解約手続き完了

休業日・営業時間外は対応ができません。早めの解約申し込みを心がけましょう。

最大半額パスの解約方法

最大半額パスの解約方法は以下の通りです。

  1. マイページログイン
  2. 最大半額パス会員>をクリック
  3. 終了日のすぐ下「詳しく見る」をクリック
  4. 【自動更新を希望しない場合は~】の横「停止する」をクリック
  5. 自動更新停止を希望される場合どれか一つ選択
    • ​アンケートについて該当がない場合でも選択する
  6. 下へスクロールいただき「自動更新を停止する」をクリック
  7. 自動更新の停止は 「こちら」をクリック
  8. 下へスクロールいただき「自動更新を停止する」をクリックで完了

利用終了予定日の8日前までに手続きが必要です。

【定期便】最大半額パスとは年会費制の割引サービス

【定期便】最大半額パスとは年会費制の割引サービス
Nオーガニック公式より

定期便をお使いの方限定で、対象商品を30〜50%オフでお試しできるサービスです。50種類以上の対象商品より、定期便1回につき3個まで注文できます。定期便以外に試したい商品がある方におすすめです。

Nオーガニックの返金・返品・交換条件と方法

Nオーガニックの解約・退会方法

Nオーガニックの返金・返品・交換はできるのか。できる条件と方法をご紹介します。

【返品保証】シロクオンラインショップ返品・キャンセルポリシー

まずは、返品できる商品なのか確認しましょう。以下、シロクオンラインショップにて条件が示されています。

■返品・キャンセルポリシー

1. 定期便で、次回お届け予定8日前をすぎた商品
2. 開封・使用済みの商品

3. セット販売商品の一部アイテムのみの返品

4. 弊社への事前のご連絡なしでの返品

5. ご注文間違いや商品のイメージが異なるなどの、お客様のご都合による返品

6. 過去に返品・返金されたことがある場合

7. 本来の使用用途以外での使用による破損・故障があった商品

8. 納品書の無い商品

9. オークション・フリマアプリ等で、転売された商品

はご対応できない場合がございますのでご注意ください。

返品・注文キャンセル・良品交換についてのご案内|シロクオンラインショップ

【全額返金保証】対象商品にかぎり条件を満たせば可能

全額返金保証の対象商品

  • N organic ローション・セラム定期便初回特別セット(税込 5,940円)
  • N organic Vie ローション・クリーム定期便初回特別セット(税込 6,980円)
  • N organic Vie リンクルパックエッセンス定期便初回特別セット(税込 6,380円)
  • N organic Vie リンクルパックエッセンス・クリアホイップフォーム定期便初回特別セット(税込 7,810円)
  • N organic Bright ローション・クリーム定期便初回特別セット(税込 7,590円)

対象期間

商品到着後60日以内

マイページ注文履歴より、初回定期便購入時の「到着済み」の左に記載されている日から起算して60日以内

返金に必要なもの

  • 同封されている商品すべて
  • 納品書または配送番号の控え

キャンペーン購入の場合は上記のほかに条件が指定されることがあるので確認しましょう。

全額返金保証は必ず電話申込みが必要!

シロクオンラインショップお問い合わせ先
電話番号0120-150-508
受付時間受付時間 9:00〜18:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
解約・休止・停止の電話番号

返品・返金・払い戻しの方法は?

Nオーガニックの返品・返金・払い戻し方法をご紹介します。手順は以下のとおりです。

  1. 商品到着後8日以内にお客様センターからに電話をかける。
  2. 交換の旨を伝える。
  3. 返送する。

Nオーガニックが返品できる条件

  • 申し込まれた商品と異なる商品が届いた
  • 商品が破損している
  • 輸送による商品の破損
  • 配送ミスがあった場合

Nオーガニックが返品できない条件

  • 開封・使用済み
  • お届けから9日以上経過
  • セット販売商品の一部アイテムのみ
  • 事前のご連絡なし

Nオーガニックは原則、返品・返金・払い戻しできません。初期不良や故障の場合はお問い合わせください。

また、解約する前に、N-オーガニック定期便の停止・解約・継続のサポートページをご覧ください。

Nオーガニック(シロクオンラインショップ)のよくある質問

Nオーガニックの解約・退会方法

Nオーガニックに関するよくある質問に回答します。

Nオーガニックの注文キャンセル方法は?

「注文を間違えた」などすぐに注文キャンセルしたい場合は、マイページの注文履歴よりWebにてキャンセルができます。ただし、原則1時間以内のみ、対応ギフト注文は対象外です。

上記に当てはまらない場合

定期便の次回お届け予定8日前をすぎた商品は注文キャンセルできません。それ以外の方は、Nオーガニックお客さまサポートセンターへお問合せください。お電話をご希望の方は、お客様コールセンターよりご連絡いただけます。

解約退会はいつまでにすれば良い?

解約退会の期限は次回お届け日の8日前までです。

Nオーガニックは、お届け回数による解約しばりがある?

1度の受け取りで解約できますが、初回の受け取りまでは解約できません。受け取り後は解約できます。

解約時の勧誘はしつこい?引き止めはある?

解約の時にしつこい勧誘・引き止めはありませんでした。電話での解約時はお届け期間の延長を進められる場合がありますが、解約したいと伝えれば問題ありません。

解約違約金はかかる?

解約違約金は不要です。

電話が繋がらない時はどうすればいい?

https://n-organic.com/call_centersより待ち人数がわかるのでそちらを見ながら参考にしてください。

Nオーガニックのお問合せ先・お客様コールセンター(シロクオンラインショップ)

Nオーガニックのお問合せ先はこちらです。

問い合わせ前に、お客様コールセンターやマイページにアクセスして、確認しましょう。

また、解約する前に、N-オーガニック定期便の停止・解約・継続のサポートページをご覧ください。

お問い合わせ窓口お問い合わせ先
電話番号お客様センター(シロクオンラインショップ)で用途にあった番号を調べる
メールアドレスsupport@n-organic.com
マイページhttps://n-organic.com/users/login
LINE
お問合せフォームhttps://n-organic.com/users/login
会社名株式会社シロク
住所東京都渋谷区宇田川町40-1

Nオーガニック(シロクオンラインショップ)の解約、退会まとめ

Nオーガニックの解約・退会方法

定期便停止や返品は下記へアクセス
シロクオンラインショップ公式|お客様コールセンター

Nオーガニックの定期購入の解約・退会方法は電話とマイページの2つです。

電話での解約方法

シロクオンラインショップお問い合わせ先
電話番号0120-150-508
受付時間 9:00〜18:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
解約条件次回お届け日の8日前までに解約を申し込む
回数しばりしばりなし
解約・休止・停止の電話番号

マイページでの解約方法

シロクオンラインショップお問い合わせ先
マイページhttps://n-organic.com/users/login
解約条件次回お届け日の8日前までに解約を申し込む
回数しばりしばりなし
解約・休止・停止のマイページ

解約が出来ているか不安な時も安心!マイページで定期便の契約状態を確認できます。シロクオンラインショップマイページの「停止中(解約中)の定期便」より現在解約済みの商品が確認できます。定期便を再開したい場合は「この定期便を再開する」から簡単に再スタートできます。

Nオーガニック次回お届け日の8日前までが受付期日です。解約期限に注意して余裕をもって解約しましょう。

Nオーガニックのお得なキャンペーン

Nオーガニックは現在キャンペーン実施中なので、ぜひ確認してみてください。

運営会社ARINA株式会社
代表者高橋渉
連絡先info@arinna.co.jp
(商品についてのお問合せはメーカー様にお問合せください)
ショートカットできる目次